SSブログ

三遊亭円丈師匠と狛犬歩き♪湯島(^_^)v [落語 狛犬 三遊亭円丈師匠 神田湯島]

IMG_7608.jpg



三遊亭円丈師匠の狛犬歩き♪

先日、神田・湯島編を載せたんですけど…

その時、行方不明だった写真が見つかりました~☆

それが、これ。(^_^)v

湯島天神の裏てです。


ML_IMG_7609.jpg


こんなところにも、可愛い狛犬さんが♪

なかなか、こんな奥まで入りませんよね(^O^)

わたしは、初めてでしたf^_^;


小ぶりの狛犬さんですが、趣がありますね☆


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。