SSブログ

フォト・中禅寺湖畔にもニ荒山神社が?! ニ荒山・中宮☆o(^-^)o [日光 ♪ プチ旅行(^_^)v]

CA3G0669.jpgCA3G0668.jpgCA3G0674.jpgCA3G0675.jpgCA3G0676.jpg

日光への、プチ旅行☆


二荒山神社・中宮♪

中禅寺湖畔にも、あったのですね。

ニ荒山と聞いて、有名なのは東照宮近くのほうですものね☆



でもこちらには、とっても古い狛犬さんが居たんですよ(^_^)v

胸を一生懸命に張って頑張っている、健気な感じの狛犬さんでした~(*^o^*)



本来は、山の上までお詣りに行かなくてはならないそうですが…

3時間以上の山登りだそうで…

わたしは、遠いこちらから…。。。パンパンm(_ _)m



午後からは曇ってきたので、とっても涼しくなってきましたo(^-^)o

でも…雷さんが鳴り出しましたよ(°□°;)




メインブログ「アヤメセブンの日記帳」には、この写真関連の記事を載せています☆

マイカテゴリーはこちらと同じ「日光♪プチ旅行o(^-^)o」となっています(^_^)v

ぜひ、見に来てね~(*^o^*)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。