SSブログ

お勧めのお店へ、行ってみました~♪(2) [仙台旅行 「おでん 三吉」さん♪]

仙台旅行 おでん三吉 2010・9・19(桂文生独演会和渕) 007.jpg

「おでん 三吉」って、名前のお店なんですもの。。。

おでんを頼まなくてはね^^

それにしても。。。色みの無いものばかり注文しますねぇ・・・わたし達は・・・^^;

でも、好きなんだもん!  

だいこん  こんにゃく  玉子  がんも・・・

変わったところで、にら玉~~~♪

 

仙台旅行 おでん三吉 2010・9・19(桂文生独演会和渕) 014.jpg

念願の「ホヤ」で~す☆ 

東京で食べるホヤは、ほこりくさい感じで・・・^^;  

本場仙台のホヤが食べたかったんですよね~♪  

ぜんぜん臭みが無くて、美味しかったです~☆ ^0^

 

仙台旅行 おでん三吉 2010・9・19(桂文生独演会和渕) 016.jpg

サンマのお刺身☆  

あぶらがのっていて、美味でしたよ~♪^^

 

初めての仙台旅行♪

ここは仙台・国分町にある 「おでん 三吉」 さんです☆

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。