SSブログ

お勧めのお店へ、行ってみました~♪(3) [仙台旅行 「おでん 三吉」さん♪]

仙台旅行 おでん三吉 2010・9・19(桂文生独演会和渕) 020.jpg

変わった 「おでんだね」を 頂きました。^^  

もやしのおでん と わらびのおでん で~す☆ 

出汁をしっかりふくんで、美味しかったですよー♪

 

仙台旅行 おでん三吉 2010・9・19(桂文生独演会和渕) 030.jpg

仙台の国分町にあります 「おでん三吉」さんは、秋田のお料理があります。 

稲庭うどんも大好きなんですよね~♪ 

お腹一杯なのに、思わず注文してしまいました☆^^;

やっぱり、美味しいなぁ~^^

 

仙台旅行 おでん三吉 2010・9・19(桂文生独演会和渕) 033.jpg

「温かい稲庭うどん」の方には、じゅんさいと 大根おろし 

うずらの卵が、三つも入っていましたよ^0^

なんか量も多くて、みんなで食べても苦しかったです^^;

でも、美味しくって残したくないですものね☆

 

 

初めての仙台旅行

ここは仙台・国分町にある 「おでん 三吉」 さんです☆

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。