SSブログ

お勧めのお店へ、行ってみました~♪(1) [仙台旅行 「おでん 三吉」さん♪]

仙台旅行 おでん三吉 2010・9・19(桂文生独演会和渕) 001.jpg

仙台の国分町に行くなら 「おでん三吉」さんが美味しいよー!

って、教えていただいたので。。。行ってみました~♪

 

仙台旅行 おでん三吉 2010・9・19(桂文生独演会和渕) 004.jpg

お店に入ってすぐ目についたのが 「はんぺんに乗った イイダコ」! 

それを大将がつまんで。。。はい!ポーズ☆ 

お茶目な大将です~♪(笑)

 

仙台旅行 おでん三吉 2010・9・19(桂文生独演会和渕) 005.jpg

まずは、お通し。。。「みず」 って言う山菜だそうです☆

初めて頂きましたよー♪  

少しヌメリのある、シャリっとした食感でした☆

う~~~ん、なかなか美味です~^^

  

初めての仙台旅行♪

 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

プースケ

こんばんは(^_^)
とても優しそうなご主人ですね。みずという
山菜は初めて見ました。頂いてみたいなぁ。
おでん美味しそうですね(*^_^*)
by プースケ (2010-09-23 20:44) 

アヤメセブン

>ブースケさん

大将は、最初入った時は怖そうに見えたんですよ^^;
でも、ニコって笑ってくれた時はホッとしました☆
思わず。。。可愛い~~~って言っちゃいましたよ^。^

わたしも、「みず」って山菜は初めてです。
食感のあるさわやかなお味でしたよ^0^

by アヤメセブン (2010-09-23 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。